2013年2月17日

 
 
2月17日、二宮駅にてOB会と小田原警察による嶋田先生死亡ひき逃げの
犯人検挙につながるビラ配りを行いました。
当日の10時30分より約1時間、ビラの数、1500枚配りました。
この場において20代のOBの若い弟たちも快く参加してくれました。
これからのOB会を背負ってくれる頼もしい弟たちです。
ある意味でとても有意義な時を過ごすことが出来ました
弟たちありがとうございました。
 
 








 


2011年 Summer
 
こんな 可哀相なシャワーでした
 
使いにくい〜〜〜ぃです
 
そこでOB会の出番です
 
暑いけど頑張ります!!
 
かなり出来上がってきました
 
さすが男子 年令も忘れて作業してます
(まだまだ若いつもりです・・・・by正男
 
重い・・・・
 
みんなの呼吸を揃えて せぇのぉ〜〜〜〜

立派なシャワーが完成しました 
 
わぁ〜気持ちよいです(なぜか傘だけど)
  祝!!!新シャワー 
 
作業後の、御飯は会話も弾み 美味しかったです
 
また・・・・来年も来ようね♪
   

 
画像をクリックしてください・・・ちょっと大きな画像になります

★戻る時は面倒でもブラウザの戻るボタン←で。お戻りください★ 
故荻田マイク氏の葬儀ならび納骨
 
 
鳥取の土台の修理ならび草刈 
 
ハクビシンの被害の様子

 
 
   
   
   
   
   

             

inserted by FC2 system